恋愛から時事ネタ、コスメ情報までなんでも屋さんなブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:40:16
今シーズン、一番ハマッたドラマがNHKのセカンドバージン。
鈴木京香が色っぽすぎて、きれいすぎて、ぽーっとしてしまいました。

話自体は、不倫の話ですけど、女が男に対してどんなことを考えたり、感じたりしているのか、共感できるところもあれば、できないところもありました。
来週で終わってしまうので、少しさみしい。


今日は、仕事もお休み。
とりあえず、部屋の掃除をしなくちゃ。あとは、なにしようかな・・。

2010/10/28
20:35:28

届きました!土屋鞄の財布と鞄!!
凄く興奮してます!!嬉しいなぁ。奮
発したから大切に使おうと思います。

財布はクリスマス限定のエナメルのもの(*^▽^)/★*☆♪
ワインレッドですこぶる大人っぽい!!一目惚れの一品です(*^-')b

さっそく、お金とカード類を入れ替えました。はやく使いたい!!けど、傷ついたりするの嫌だし飾っておきたい気もする。

鞄もシンプルで使い勝手良さそう(o^-^o)
ただ、誤算はカメラまで収納出来なかった…。



でも、いい買い物ができました♪





大事にしよ!

00:02:29
本来なら、今日は宿直明けで14時には仕事が上がれるはずだったのに・・。

日付が変わるころまで仕事してました。



というのも、浜松でバスと自動車の事故があったから。思った以上に大きな事故になっちゃって、現場に行くことになりました。
でも、この時間まで仕事してたら、すっごい達成感というか。仕事したーーって感じ。
こんなの久しぶりかな。


まあ、現場に行って嬉しいことも少しばかりあったしね。




はあ。今からお風呂入ってさっさと寝よう!!!


01:52:15
久しぶりにこの、ブログに日記を書きます。
もう、どれぐらいぶりですかね。

今は、浜松にいます。といっても、友人でこの日記を見てる人も少ないと思いますが・・・。
浜松でなんとか社会人二年生をやってます。


いつも、ミスが多くて怒られてばかり・・。

私も好きでミスをしているわけではないのですがね。。。。
気をつけるしかないのですが・・。


最近、ちょっと太りだしたので頑張ってダイエットしなければと思っています。

2009/12/03
12:30:58
久しぶりの更新です。



もうすぐクリスマス。



プレゼントの選定って難しいですね。

プロフィール

lunadimiele

Author:lunadimiele
蓮華と蜜月へようこそ。

社会人二年生。
新聞記者として、事件や事故を追っていたりします。

生きることは伝えること


そんなことを思いながら
日々を過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
