恋愛から時事ネタ、コスメ情報までなんでも屋さんなブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:40:16
今シーズン、一番ハマッたドラマがNHKのセカンドバージン。
鈴木京香が色っぽすぎて、きれいすぎて、ぽーっとしてしまいました。

話自体は、不倫の話ですけど、女が男に対してどんなことを考えたり、感じたりしているのか、共感できるところもあれば、できないところもありました。
来週で終わってしまうので、少しさみしい。


今日は、仕事もお休み。
とりあえず、部屋の掃除をしなくちゃ。あとは、なにしようかな・・。

2009/09/06
20:29:52
久し振りの更新だな~


元気に社会人やってます。

てがみ
というタイトルにしてみたわけですが。

わたし、手紙を書くのが好きです。
ここ最近、名古屋に残してきた同期に手紙を書きました。
3通も書いたのです。取材の合間にさらっと書きました。


そして、今日も一通。
NJの彼氏へ。
考えてみたらエアメール送るの初めて。

手紙はいつも会ったときに書いて渡してるけど、郵便で送ったことないのに気づいてなんとなく書いてみた。


いつもメールしてるから特に書くことなんてないんだけど
手紙にしてみると、なんとなく気持ちがいつもより伝わりそうな感じもするし。筆跡みると愛しくも感じるし。
なによりサプライズになるかなと。




手紙、これで何通目か分からないけど。会う度に渡してるし。
だけど、なんてことないこの手紙がとびきりのサプライズとハッピーを届けられたらいいなと思ってます。




何を書いたかは秘密。笑




プロフィール

lunadimiele

Author:lunadimiele
蓮華と蜜月へようこそ。

社会人二年生。
新聞記者として、事件や事故を追っていたりします。

生きることは伝えること


そんなことを思いながら
日々を過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
