恋愛から時事ネタ、コスメ情報までなんでも屋さんなブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/23
13:04:54
お買い物してきました。


梅田の紀伊国屋で洋書のバーゲンがやっていたのでMalcolm GladwellのBlinkとOutliers.どっちもビジネス書だけど読みやすそうだし。得したかな~。


あと、西梅田のブリーゼブリーゼに初めて行ってきましたヽ(≧▽≦)/


バナリパでネックレス購入(*´∇`*)
謝恩会につけていこー((*´ω`))


ふー満足満足(^∇^)

2009/03/15
07:57:34
昨日、教習所の近くの本屋で竹中平蔵さんの【竹中式マトリクス勉強法】を買いましたv(*'▽^*)-☆


別に読まなくてもいいかなぁと思ってたんですが、買って正解☆


勉強のモチベーション上がります!!
良ければみなさんも読んでみてください!

2009/03/11
12:44:21
教習所が暇すぎて、最近もう見なくなったテレビをよく見るようになりました。



その中でもとても勉強になるのがNHK!!!

英語関係で言うと…
発音のやつ(title忘れちゃった)とアメリカの大学のライブのやつ。これ、すごい好きかも。
今も見てます。これ、大学の自分が受けてた授業思い出すなぁ。

あと、同じNHKのサラリーマンの星だっけ?これもtitle忘れちゃった。
これも、新社会人にはタメになる~!



意外に運転以外にも勉強してました(笑)


暇すぎるので、近く(といっても歩いて30分)の岩盤浴にでも行ってこようかな~!

20:03:47
口頭試問終わりました。

朝9時から夜6時までかかりました。

あの異常なまでの緊迫感。しんどかったです。


でも、なんとか終えて昨日はオールで私の家で鍋パでした。


めっちゃハイペースのディープなガールズトーク満載でした。


いろいろと忘れられません。笑



でも、みんなで集まって鍋するのこれが最後かな~とか思うとしんみりします。






明日は、買い物に行ってきます★
春もの買っちゃうぞー♪

2009/02/09
21:15:16
明日、卒論の口頭試問・・・・・。



あー早く終わってほしい!!!!!!


早く解放されたい!!!!!

プロフィール

lunadimiele

Author:lunadimiele
蓮華と蜜月へようこそ。

社会人二年生。
新聞記者として、事件や事故を追っていたりします。

生きることは伝えること


そんなことを思いながら
日々を過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
