恋愛から時事ネタ、コスメ情報までなんでも屋さんなブログです。
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:41:18
久しぶりに映画を観に行ってきます★

映画を映画館で見るのはどれくらいぶりだろう・・・・・。

就活中に息抜きにearthを観た以来かも。。。。



私は、スペイン語を勉強してるのでこの映画はとても楽しみです。


これ観たら、チェ39歳 別れの手紙も観なきゃ!!!!!


あと、マンマミーアも観たい!!!!!!!


それでは、行ってきます^^

2009/01/08
19:49:53
気になってたので借りてきて観てみましたぁ('+∀')/

とにかく刺激的すぎる。

扱ってる題材も過激なんだけど(というか、映像もかなりヤバイんだけど)人種のこととか何から何まで盛り沢山なドラマです。

もうなんか

わっひゃーヽ(`д´)ノ

って感じです。

シェーンベッドとがケンカするんだけど、の気持ちが分かるのね。(一話でね。)

しかし、これ気になってたまらん。

2009/01/07
00:01:12
さっき、高速バスのチケットの支払いするためにコンビニへと歩いていました。

そしたら途中で黒猫がひょっこり現れました。

おー猫だぁと思ってたら近付いてきて私の足をスリスリしてきた上にコンビニまで私についてきた。

ついでに黒猫の友達らしきシマシマの猫まで私についてきた。

私、猫娘かもしれん(笑)

11:55:26
サンダーバードに乗って大阪に戻ります!

さらば金沢('+∀')/

プロフィール

lunadimiele

Author:lunadimiele
蓮華と蜜月へようこそ。

社会人二年生。
新聞記者として、事件や事故を追っていたりします。

生きることは伝えること


そんなことを思いながら
日々を過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
