恋愛から時事ネタ、コスメ情報までなんでも屋さんなブログです。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/22
21:37:22
コンサート帰りです。すっごく良かったです~。

チェロだけかと思いきやピアノとチェロのデュオでした。
ショパンとラフマニノフを三曲ずつ。特にラフマニノフのチェロソナタは素晴らしかったです。曲の始めにチェロソナタという曲の説明があったお陰で「あぁ、今ラフマニノフは苦しんでるんだな。あっ、ようやく光が見えてきたんだ。」となんとなく分かったような気がします。


さらに嬉しかったのが、アンコールでピアソラの曲を2つ演奏してくれたこと!!!
リベル・タンゴは最高でした。

江戸時代の蔵を改装して作ったところにたった40人のざぶとんコンサート。だけど演奏者は超一流。
藤森亮一さんと武本京子さん。
しかも一番前に座ったのでチェリストの方と凄く近くて触れそうな距離!
こんな近くで演奏聞けて、耳のご馳走に大満足でした☆

2009/05/22
18:40:56
うわーブログ更新するの久しぶり(笑)


これからチェロのコンサートに行ってきます!

2009/05/05
05:57:06
ブログ更新するの久しぶりや!

大学卒業して社会人一年生をやってます。なんとか頑張ってますよ~o(*・ω・*)○

一昨日からGWもらってます。昨日までは東京に行ってました。

今日は京都へ!大学の友達と会ってきます!楽しみだわ~☆

プロフィール

lunadimiele

Author:lunadimiele
蓮華と蜜月へようこそ。

社会人二年生。
新聞記者として、事件や事故を追っていたりします。

生きることは伝えること


そんなことを思いながら
日々を過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
